人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フツウの毎日、ハッピーな毎日。


by lotta-miz
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

要体力強化!

つ、疲れた・・・。月曜日朝11時から渋谷のスタジオでお友達とヨガ。
また分不相応なレベル上のクラス。でも今日は身体つらなかったし(ヨガは無理してポーズ
をとるものではないので毎回身体がつる私は何か間違ってるハズ)呼吸も自然に出来て
(いつもポーズとるのに必死で息をし忘れてる命がけヨガ)、いい感じに進んだような。

でーもー・・・最後にやっぱりつりました。クラスの最後の数分間はスタジオの照明を
落としてブランケットをかけて仰向けで寝転びヒーリング音楽を聴きながら呼吸を整える時間。
ほんっとに思わず本気で寝てしまいそうなそんな時間に急に左下半身がつってしまい仰向け
で寝てるのがつらくてつらくてプルプルとケイレン気味(涙)。まだまだ修行が必要です!

そうそう今日はいつもよりおでこをマットにつけるポーズが多くてレッスン後は片方の眉頭が
落ちてて(もちろんメイクの眉です!)ちょっと笑える顔に。こちらは細心の注意が必要です!


要体力強化!_a0090126_2252944.jpg
運動してものすごく空腹のわたし達。
ランチはVIRONへ。

前菜は甲イカのフリット(美味!!)の
サラダ。イカはもちろんだけど
ドレッシングが〇。メインに鴨、
そしてバケットを沢山頂き満腹・・・。
ヨガで消耗したカロリー、残念ながら
あっという間に補っちゃったけど満足!


要体力強化!_a0090126_22174694.jpg
VIRONに来たらおうち用にパンかスイーツ。
今日はドライトマトといちじくのパン。
左上のドライトマトのパンはローズマリーのいい香り。
いちじくの方は生地の塩味といちじくの甘さがGood。



お食事後はSEIBU経由で宮益坂のカフェでお茶。
友達が教えてくれたカフェ。オレンジ色の灯りでインテリアはパリの古いカフェみたい。
宮益坂のライトアップを眺めながらおしゃべりエンドレス。


ところで、絶対また筋肉痛出るのは確実・・・(涙)。
翌日に身体が痛くなるのは若い証拠、なんて言いますが 
前、4、5日して筋肉痛に襲われた私だけどそれって一体・・・? 
私の体力は推定年齢何歳なのやら・・・。 


来年こそ体力もアンチエイジング!アスリート系ブログ開催予定!なんて 笑。

by lotta-miz | 2006-12-04 22:57 | 日々のこと