フツウの毎日、ハッピーな毎日。


by lotta-miz
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

おやつのはなし

毎日調子に乗って甘系を結構やっつけてたら顔が真ん丸に・・・。
しばらく甘は断つ!と思っていたのに今日スタバでストロベリーシフォンケーキをぺろりと
食べてしまいました。

a0090126_23475254.jpg甘系といえば。
こんなキュートな袋に入ったアメが有りました。
バカボンとパパ~。か、可愛い! 
バカボンのパパなんて鼻毛がカール。
父子でびっしりまつげもカール。 
この可愛い袋は額に入れて飾ること決定!

中身はパパの顔型アメで1個だけとっても
辛いって書いてあります。
辛いアメ、気になる~・・・と7個入りの
アメを次々に食べる食べる。
7個目にして最後にようやく当たり。 
ロシアンルーレットor黒ひげ危機一髪
なら優勝だったのに。
で、そのお味は・・・まるでトウバンジャン。
でもちゃーんと完食しました!



a0090126_014365.jpg
                こちらがそのパパの顔型アメ。
                顔がビミョーに違う・・・。
                 芸が細かい・・・。

                このアメ教えてくれた方に感謝!

[PR]
by lotta-miz | 2006-12-03 23:55 | ご紹介