人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フツウの毎日、ハッピーな毎日。


by lotta-miz
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

レディースデイ★ランチタイム

水曜のこと。可愛い&きれいな女子三昧な1日でした。
ランチは先日華麗なバレエを披露してくれたMちゃんとランチ。
伺ったのは半蔵門にあるARGO Restaurant&LibraryCafe
皇居や英国大使館がよーく見える眺めの良いレストラン。
桜の時期はピンクに染まる千鳥ヶ淵が一望出来るそう。
千鳥ヶ淵の桜、確かに9階のこのお店から眺めたらきれいそう。
今回、前日に予約したところ窓側の席はすでに満席。
でもダイニングの窓はとっても大きいので皇居は見れなかったものの皇居の向こうの
ビル郡が私達の席からもよく見えてなかなか。


レディースデイ★ランチタイム_a0090126_1284979.jpgダイニング横にはカフェスペースが有るのでお食事が終わったところでカフェスペースに移動もOK。
向こうの方に武道館、真下には英国大使館を
眺めながらのお茶が頂けます。

わたし達も食後はカフェに移動。
景色よりおしゃべりメインだったけど。


レディースデイ★ランチタイム_a0090126_140237.jpg
ライブラリーカフェというだけ有って店内に長~い本棚が。
もちろん本もたっくさん。

そうそうカフェスペースにいたときに某有名個性派男性俳優が
ふら~っとやってきてお茶してました。
年齢50代の低音ボイスが渋い!




Mちゃん、いつも楽しい時間をアリガトウ!
癒し系のあなたといると卑しい系(笑)のわたしも浄化されます。
何よりあなたの、背中に定規入れてるかのような素晴らしい姿勢と脚線美に満腹。

そしてディナー編へと続く1日なのでした。

by lotta-miz | 2006-11-02 23:59 | 日々のこと