フツウの毎日、ハッピーな毎日。


by lotta-miz
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ブーム3つ

夏頃からの女子の流行。
スキニージーンズ、レギンス、白金ナノコロイド。私の独断です。

ブーツカットが似合わない私。デニムはスリムor細身ストレートしかはかないのでスキニーの流行はいろいろ種類が増えて嬉しい! でもあまりに細いデニムは体型選びますが…。
スキニーはいた時に後ろ指さされないよう要努力です。

レギンスは好きで元々はいてたけど、1つ疑問。去年まではスパッツと言っていたのに何故に
今年は一斉にレギンスと言うように?

白金ナノコロイド。体内にある7種類の活性酸素を除去する効果が有る魅力的なモノ。
スキンケア製品もぞくぞく出てきてる。まだ未トライ。何から試そう…。



a0090126_0453439.jpg
NY、ミラノ、パリコレに出ていたモデル達のファッションスナップ。
お気に入りサイトエルオンラインからお借りしました。
左と真ん中のモデル2人はスキニー。シンプルな着方なのに可愛い。
背高&スタイル良し&顔良しというのはプライスレス。
ちなみに真中の女のコは私の大好きなドール顔のジェマ。透明感が有る雰囲気が○。
左のコもすごく好きな顔。こども顔で愛嬌有ります。
一番右のコはわかりにくいけどドットのレギンス。ハイカットのスニーカーが似合って。
私には全然似合わないアイテム…。

コレクションが終わると、雑誌は一斉にモデルの私服スナップを特集。
コレクションスナップよりモデルの私服チェックがとっても楽しみな私。
体型や肌や髪の色が全く違うから同じように着こなせないのは十分わかってます…。
今から身長伸ばす何かいい方法無いでしょうか…。
毎年初詣の時にお願いしてるのになかなか聞き入れてもらえません(涙)。
世界平和に家族・友人の健康に海外移住などなど、お願い事が多すぎる?

[PR]
by lotta-miz | 2006-10-25 01:25 | ご紹介