人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フツウの毎日、ハッピーな毎日。


by lotta-miz
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

旅準備OK

旅準備OK_a0090126_10341318.jpg
私の好きなコトは色々有るけれどなかでも旅のコトを考えるのは大好き。ほんとに楽しい。
もしここに行ったらあれ食べよう、ここ行こう・・・と日頃からリサーチは欠かしません。
テレビの旅番組や現地に住んでる方を取りあげた番組などはかぶりつきで見てしまいます。
家族や友達、身近な人たちが行った旅の話や写真も聞きたがりの見たがり。
たとえ全然旅行の計画が無くても。

ジャンル問わず雑誌を眺めるのもスキ。雑誌さえ与えてもらえれば、美容院ではどんなに
放置されてもOKな模範的なお客さん(急いでたら話は別だけど)。
私がよくお買い上げするのはFIGAROとELLE。
時々街特集をするのでそんな時はますます手が伸びてます。

何度か行ってる好きな街、一度しか行ってないのでまた行きたい街、行ったことないけど
行きたい街。
いろんな街のことを知りたくていろんなところに住んでらっしゃる方のブログを
ついついチェック。家にいながらいろいろ妄想(魚座なので基本的に妄想好き)。


旅準備OK_a0090126_1131738.jpg
                  そしてやっぱり基本はこれです。
         しょっちゅう開いて、なめるよーに見てます。いえ、なめてます(笑)。

by lotta-miz | 2006-10-11 11:12 | スキなこと・もの