フツウの毎日、ハッピーな毎日。


by lotta-miz
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

初クルチアーニ。

a0090126_1711986.jpg


今日発売のELLEジャポン2月号、付録はクルチアーニのブレスレット。
張り切って発売日の今日本屋さんへ。

付録付きだと雑誌は紐掛けされてるだろうし、そもそもブレスレットの色はわからない
パッケージだろうし、でも欲しいのは断然濃いピンクかグリーン、、、と思いつつ行った本屋さん。
嬉しいことにそこの本屋さん、紐掛けしてなくてしかもこのブレスレットが窓空きの
パッケージに入っていたので色は選び放題~(* ̄∇ ̄)ノ
と言っても店頭にエルは2冊のみ。しかーし、その2冊の付録ブレスレットの色が希望通りの
濃いめピンクとグリーンだったので驚きました。
こういう小さいことで運使っちゃうわたしの年末ジャンボは残念な結果になるのかな( ノД`)…
グリーンと濃いめピンクで本屋さんで気持ち悪くなるくらい(笑)、ものすごく迷いましたが
グリーンget。
つい先程、自分の星座の今日のラッキーカラーを調べたらなんとグリーン。
これで年末ジャンボにまた期待が出てきました( ̄▽ ̄)

友達にプレゼントしたことは有っても自分用に買ったことはなかったクルチアーニ。
速攻で落とさないようしっかり結んでおこう!

[PR]
by lotta-miz | 2013-12-26 16:35 | 日々のこと