フツウの毎日、ハッピーな毎日。


by lotta-miz
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

表参道で。

a0090126_10262241.jpg
毎日すっかりさーむーいーーです。
気温30度超え湿度70%超えで絶好調なわたしには、冬が大好きと言う方が羨ましい・・・。

そんな冬の寒空でも、いや寒空だから?表参道のイルミネーションは綺麗です。
あー、これでセール前にも関わらずお高いコートを値札見ずに買えたら身も心も温まるのにぃ( ̄▽ ̄)



a0090126_10274110.jpg
暖かい素敵コートを大人買い出来ない分、せめて何か食べて胃袋は温めようと
たまたま前を通った蕎麦コンボワタナベへ。

ラーメンの一風堂南青山店店内に有る一風堂のお蕎麦屋さん。
そこで頂いたパクチー蕎麦。パクチー、そして水菜がこんもりのつけ蕎麦。
パクチー大好きなのでわっさわっさ出てきてくれて嬉しいです。
フォーを頼むと5mm角のドライパクチー小さじ半分くらいしかついてこない我が家の近所の
ベトナム料理屋さんもこれくらいモリっとお願いしたい(笑)。


今年の年越し蕎麦はパクチートッピングにしようかなーと考える今日この頃。
新年まであと2週間だなんて・・・取り敢えず残りの忘年会に向けて胃腸を健やかに・・・。


[PR]
by lotta-miz | 2013-12-18 10:10 | 日々のこと