フツウの毎日、ハッピーな毎日。


by lotta-miz
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

松濤で。

美女友と渋谷集合。
ヒカリエに用事が有ったのでランチはヒカリエで済ませ、その後なんだかんだ有って松濤へ移動。

移動中ガレット食べたいね~の話になり、お茶休憩を松濤のガレット屋さん・Galettoria(ガレットリア)で。

a0090126_9333529.jpg
蔦のからまる、雰囲気有りすぎな素敵な外観。
写真には写ってないけれど、別のやっぱり蔦のからまる窓側の席には金髪ロングヘアの白人の
女の子がふたり。
モデルオーラ出まくりの彼女達が並んでいる様子はまるでここはパリ?な絵になりすぎる雰囲気。
わたしが隣に並んだら完全に美女と珍獣・・・( ̄▽ ̄)


a0090126_9372058.jpg
ジンジャーハニーバター的なわたしのガレット。
生姜が好きすぎて、生姜なんちゃらとかジンジャーなにがしと見るとそれだけで
美味しさ3割増しのような気がして選んでしまいます。




a0090126_9411710.jpg
お花のお仕事をしている美女友が毎年この時期に作ってくれるスワッグをこの日持ってきてくれました。
クリスマスカラーのリボンが可愛いー。今年はベルも付いておりました。
そして生モミは爽やかな香りをまいてくれました。
クリスマスモードの無い我が家を一気に彩ってくれるスワッグ、今年もどうもありがとう!



余談ですがこの日の帰り、某食品店でお買い物中の江角マキコさんをお見かけしました。
生江角さん見て挙動不審だったわたしたちににこやかに会釈してくれた江角さんはテレビで見るよりキーレーイーー!でした。
わたしもいつ誰に会ってもいいように、いつの間にか脇の下が毛玉まみれになっていたコートの毛玉処理を頑張ろうと思います( ̄▽ ̄)




[PR]
by lotta-miz | 2013-12-15 22:33 | 日々のこと