人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フツウの毎日、ハッピーな毎日。


by lotta-miz
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

食欲の秋。

食欲の秋。_a0090126_21313054.jpg
青山のフレンチレストラン・ランベリー。そのランベリーの店内にOPENしたビストロ、Bis

ワイン好きなお友達方と3人で先日集合。
飲んで食べて喋って笑ってのエンドレスで、何を頂きどんなお料理だったのかいつも通り記憶が
飛んでおります。写真左は確か栗とお芋のなんちゃら(汗)。
でもお食事もお酒も美味しくお店の雰囲気も素敵でまた是非伺いたいと思います。


食欲の秋。_a0090126_15371287.jpg
こちらは別のお友達と、銀座のオーバカでランチの後ウエストでプリン休憩。
銀座のウエスト、ひょっとしてわたしはお初来店かも。
昭和ムードむんむんの店内にはマダム方がたくさん。
絶賛アラフォー中のわたし達、この日のウエスト銀座店では最年少ペアでした。

なかなか深ーーーい話をすることが多い仲のお友達で、この日は2人してちょっとしんみりしたり。
でも彼女との集いは、お互い色んな情報交換して笑ったりも忙しく。
お別れ後はいつも次はいつ会えるかな―!と楽しみすぎます。まるで初恋かいな?( ̄w ̄)

秋は美味しいモノがたくさん。そして美味しい集いが出来るお友達方がいることに感謝!



by lotta-miz | 2013-10-23 20:07 | 日々のこと