人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フツウの毎日、ハッピーな毎日。


by lotta-miz
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

秋晴れの日のミッドタウン。

秋晴れの日のミッドタウン。_a0090126_1101240.jpg
台風が去った今週。朝晩は寒っとなる日も有りますが昼間はまだじりじりの陽射し。
そんな今週、お友達と東京ミッドタウン内のレストラン・ボタニカ集合。
1ヶ月半ぶりに会うお友達とは話題が山積みで・・・お料理詳細は定かではなく(汗)。


秋晴れの日のミッドタウン。_a0090126_0585771.jpg
ボタニカ、ミッドタウンが開業後すぐに来ましたが、今回はもしやそれ以来⁈の来店。
お友達とやいのやいの語り合うにはぴったりのお店、そしてお席でした。
↑はわたし達の室内のお席からテラス席を撮った写真です。


秋晴れの日のミッドタウン。_a0090126_0592097.jpg
ミッドタウン後国立新美術館へ。そしてまたミッドタウンに戻った後はアンリルルーでお茶。

秋晴れの日のミッドタウン。_a0090126_0594878.jpg
この日のお友達は迷っていたりする時にナイス助言やヒントを与えてくれます。
わたしも彼女に素晴らしい名言差し出したいけどなかなか生み出せない。。。
とあるお友達が以前言った「主婦の悩みの9割はお金が有れば解決出来る」を超える名言(?)を
早く呟きたいです( ̄▽ ̄)


爽快な青空の日、1日中楽しかった!と思える日が有って幸せ。



by lotta-miz | 2013-09-21 01:52 | 日々のこと