フツウの毎日、ハッピーな毎日。


by lotta-miz
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

あっという間の3連休。

おととい夜からいきなり涼しく朝晩鳥肌立ちまくり。猛暑だった3連休が嘘のよう。
その3連休初日は美容院に行ってこざっぱりしました。
が、出来上がりのこの髪型誰かに似てる・・・誰?誰? あーあの人ね・・・・
a0090126_19243031.jpg
シェーでおなじみのイヤミザンスね( ̄▽ ̄)
長澤まさみちゃんイメージで伝えた希望の髪型だったけどわたしが真似るとイヤミ(⌒-⌒;)
また自分のポテンシャル勘違いしてしまったザンスー。



a0090126_19253212.jpg
丸の内のパレスホテルで皇居のお堀を眺めながらお友達方と3人で5時間半ワイン漬け。
ちょっと飲み過ぎたかなーと思ってからはいきなり酔いが回り、どーにかこーにか
大人として家直前まで持ちこたえた夜( ̄▽ ̄)

a0090126_19281245.jpg
この12、13年で2回しか会えていなかったお友達もいて、お出かけ前の家でのお化粧中
ついつい気合が入りすぎチークも濃い目に入りました。
ついでにラメパウダーもぎらつかせ、エスカルゴ↑やら何やら前に目もぎらつきました。



a0090126_19295941.jpg
ワイン三昧だった夜はコンタクトレンズはずし忘れるくらい朦朧としてたけど、翌朝は
二日酔いもなく昨日は元気にとある山へプチ山登り。プチだった割に急な坂急な階段にぐったり。
SPF50重ね塗りして日傘もさして、顔から身体から噴き出る汗を拭いてはまた日焼け止め
塗り直し。
普段からこれくらいこまめにケアしてれば肩のシミもこんなに増産しなかったかも。。。


a0090126_21212173.jpg
山の次は海。海を眺めながらお昼ご飯。
窓から見える景色は波打ち際でたわむれる親子、そして何が獲れるのか素潜りしてる方多数。



a0090126_21215393.jpg
3連休の〆は焼肉屋さんで。
この日の2日前に会ったお友達から神楽坂の美味しい焼肉屋さんの話を聞いて、その時から
妙に焼肉モードで我慢出来ず。取りあずご近所焼肉で脂ギッシュになってきました。


我が家の近所にオネエ系の鮨職人さんがいらっしゃる回転寿司のお店が有って、是非その方に
会いたいと連休中にお友達がやって来てくれました。
念願のオネエ職人さんに握りまくって頂きお寿司も堪能、そして小首傾けながらお寿司を
出して下さるオネエ職人さんの姿に癒されました。ちなみに職人さん推定年齢60代。

夏休みの予定が全く立っていない我が家。取りあえずの夏の休日を楽しみました。


[PR]
by lotta-miz | 2013-07-17 22:14 | 日々のこと