フツウの毎日、ハッピーな毎日。


by lotta-miz
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

梅雨明け。

a0090126_1204814.jpg

早くも梅雨明け! 夏休みがもうやって来たみたいで得した気分ー( ´θ`)ノ
30度超えるまでは、、、と我慢してたノースリも解禁!
早速今日ノースリ着てあからさまになった二の腕のたるみっぷりは厳禁!!

ただいま近所のスタバ。
店内満席につき、外席でストロベリーチーズケーキフラペチーノ。
日陰から見る日差しのギラリ感がいい感じ。お隣のテーブルには横顔イケメンパパと
玉のように美しい赤ちゃんがいてさっきから目が合って幸せー。
ちなみに目が合うのは赤ちゃんでイケメンパパはチラ見もしてくれず淋しいのですが( ̄▽ ̄)
気持ち良く風も吹いて夏はやっぱりいいなーと思いながらも、隣の暑がり夫はこめかみに
伝わりまくりの汗f^_^;)

滝汗さんが気の毒すぎるので、店内席が空いたら移動します。。。
お店の中は冷房で冷え冷えー。夏は効きすぎてる冷房との戦いです。。。。



[PR]
by lotta-miz | 2013-07-07 12:04 | 日々のこと