人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フツウの毎日、ハッピーな毎日。


by lotta-miz
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最近のどうでもいい話。

最近のどうでもいい話。_a0090126_20234593.jpg
わたしの最近の流行り。
顔の半分にクリニークのCCクリームを塗り、もう半分にはキールズのBBクリームを
塗ること。時にはクラランスのファンデーションvsキールズまたはクリニークだったり。
時間が経ってからのそれぞれの保ちを比べたいのだけど、仕上げにはたいているお粉が
優秀すぎるせいか何度やっても結果がさほど変わらず( ̄▽ ̄)


最近のどうでもいい話。_a0090126_2023691.jpg
お友達M子ちゃんが通っている、頭蓋骨小顔矯正のお店を紹介してもらい先日始めての
頭蓋骨矯正をしてきました。
施術して下さる方に顔の歪みやデコに水分が足りてないことなど痛いとこつかれ、そして更に
お顔グリグリギューギュー痛いことされて悔し泣き(´Д` )
でも頭蓋骨の形を褒められ嬉しくなりました。ナイスバディーでなくてもナイス頭蓋骨。
人は外見より中身ですから! に、しても頭蓋骨だと中身すぎて見えませんけど( ̄▽ ̄)


最近のどうでもいい話。_a0090126_20233394.jpg
世間ではここもあそこもSALE盛り。
でもうっかり出遅れたせいか洋服や靴はさほど惹かれるものが無く。。。
これ可愛いーと思っても、セール除外品だったりで今買うのは悔しすぎ(−_−;)
我が家はセール時にタオルをまとめ買いするので今回も買っておくかーとバスタオルだけget。


最近のどうでもいい話。_a0090126_20234888.jpg
ラデュレのスイーツ柄タオルハンカチもget。
15cmサイズのミニタオルだからか1枚300円もしないくらいでした( ´ ▽ ` )
週末は関東地方もいよいよ30度超えする予報。
湧き出す皮脂を可愛いスイーツに存分にふくませる予定( ̄▽ ̄)



by lotta-miz | 2013-07-05 21:15 | 日々のこと