フツウの毎日、ハッピーな毎日。


by lotta-miz
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

キャンドルイブニング。

a0090126_2184757.jpg
先週金曜日の夏至の日の夕方、東京ミッドタウンに行ったらこんな↑イベントのお知らせが。

自分、2020年のオリンピック・パラリンピック東京招致が決まったらホニャララします!と宣言して
その想いをキャンドルホルダーに託すイベントをやっていました(6/20~6/23まで)。

上の写真の看板右上に円が有りますが、この形のシールが有ってそのシールに名前と公約を書いて
ホルダーに貼りつけます。
そしてお好みでホルダーにお絵描き。色んな色のサインペンが用意されていました。

a0090126_21132356.jpg
わたしももちろん参加! 妄想宣言をシールに書いて貼り付けたらお絵描きタイム。
お決まりの磯野ファミリーにドラを描いて、木を描いて、なんとなくサクランボも。
水泳入江くんの肉体美も描けば良かったなーと今になって後悔。
お隣に座って描き描きしていた奥様にちょっとお声掛けしたらお話が弾みしばらくお喋り。
このお方がすごく褒め上手で、短時間で色んな事褒められいい気分になってしまいました(笑)。


a0090126_07616.jpg
もうすぐキャンドルホルダーに火を灯しますよー時間が有れば見て行って下さいねーと
ミッドタウンの方に言われ、外の芝生へ。
スタッフの皆さん、小雨の中ひとつひとつのキャンドルに火を灯しています。御苦労さまです!

a0090126_084240.jpg
一般ピープルは芝生の中に入れないのでデジカメのズーム最大にして芝生の外から激写。
わたしの磯野ファミリー&ドラホルダーはいづこへ・・・・・。
ここで写真を撮っていたら、同じく見学していた可愛らしいおばあちゃまに今度は話しかけられ
ちょっとお喋り。おばあちゃまにもホルダーにお絵描きをお勧めしておきました。


a0090126_0121478.jpg
ミッドタウンのHPの写真↑に依るとイメージ映像こんな感じだそうです。綺麗ーーーーー。

a0090126_0125613.jpg
こちらもHPの写真より。
わたしは夕方6時頃までしかいれず、土日もこちらには行けなったのでキャンドルが灯った
ナイトな様子は見れず・・・・。代わりに、と近所に住む義妹Yちゃんにきっと綺麗だよーと押し売りメール(笑)。


2020年、オリンピックにパラリンピックin東京だったらサイコーーーー!
是非スタッフとして、またはマニアすぎる前のめり観客としての参加をめっちゃ希望!
その為にはまずは体力強化! と言うのも先日のコンフェデ杯日本VSイタリア戦での香川選手の
左足ボレーシュートがかっちょ良過ぎて衝撃で、早速家でエアボレーシュート練習したら
最初の1蹴りで背骨が外れたかと思いまして(-∀-`;)

体力つけるにしてもところで2020年ってわたしは何歳なんだっけ?・・・・・キャ、キャー○○歳!
考えないようにしてた事実に寒ぅー!蒸し暑い夜でもチキン肌スタンダップーーー;´Д`)丿



[PR]
by lotta-miz | 2013-06-24 21:13 | 日々のこと