人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フツウの毎日、ハッピーな毎日。


by lotta-miz
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

身内ネタ。

はっ! 最近またもやブログさぼり気味(;´д`)
その間に日々たまる夫ネタ(笑)。

梅雨に入り、とりあえず傘持ってく?な事が多い日々。
そんな中この2週間で傘3本無くしている夫(-""-;)
マーキング並みに、いやそれ以上じゃね?って感じで行く先々に自分の傘を置いてきている
ようです(゜ロ゜;ノ) マーキング盛りの人の傘は100均のビニ傘で十分・・・。

そんな残念な夫語録。
焼肉を食べた後の一言。「あー口の中スッキリさせたいなー。仁丹持ってる?」
じ、仁丹は無いよ・・・フリスクなら有るけどね・・・。てか、逆に仁丹持ってた事有る?( ̄▽ ̄)


洋服屋さんで「これ可愛いくない?」とサルエルパンツを夫に見せたところ
「ボンタン履くんだ?」と。仁丹の次はボンタン。韻ふんでてさすが!・・・ってオイ( ̄▽ ̄)
ボンタン・・・ヤング20代なら柑橘系履いてどうする?と思う会話だし・・・。


夫が食器を洗っていた時の一言。「ママレモン無くなっちゃったよー」。
ですからいつも言ってるけど我が家にママレモンはいまだかつて有ったこと無いですから( ̄▽ ̄)
夫的にミント系タブレットが常に仁丹なように、食器用洗剤=ママレモンのようです。


「今何時ー?」と夫に聞いたところ、「えーと、、、ちょうど6時1分!」。
『ちょうど』の使い方、一般的になーんか違くないかい?( ̄▽ ̄)


身内ネタ。_a0090126_23451628.jpg

そんな夫と今夜(翌朝?)のコンフェデ杯日本vsブラジル戦の行方を解説するTVを見ながら
日本の勝利を祈ってボルドーのワインで乾杯!
この後軽く寝て朝4時に起きてリアルタイム観戦する予定。
なーんて、今は張り切ってるけど果たして起きれるのか・・・。
にわかサッカーファンにつき結局はニュースで結果を知る事になりそうだけど(; ̄ェ ̄)



by lotta-miz | 2013-06-15 23:50 | 日々のこと