フツウの毎日、ハッピーな毎日。


by lotta-miz
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

朝スタバ。

a0090126_12394597.jpg

特に予定がない限り、いつもはダラダラしている土日の朝。
今朝は珍しく朝早くから行動。と、言っても10時前に家を出てご近所スタバに来ただけですが。
10時なんてお昼だしー、と毎朝5時起きのパパママさんの声が聞こえてきます(  ̄▽ ̄)

日曜朝のご近所スタバのお客様はお一人でいらしている男性が殆ど。
そして年齢層は50~60代の方中心。いつもと違って静かー新鮮ー。

わたし達は店内の席ですが、外席で目映い日差しに照らされている方を見るとつくづく良い季節に
なったなーと思います。
長い冬が終わって、よくわからない内に一瞬感じた春、そして早くも梅雨カウントダウン。
日々時間が経つのが早くて、このままでいいのかなーいけないよねーと思いながらわさわさと
流されている毎日。
いつもなら新緑に心浮き立ちまくりな時期なのに最近イマイチ気分が晴れないです。

「したことの後悔は日に日に小さくすることができる。していないことの後悔は日に日に
大きくなる。」
昨日テレビで見た林真理子さんのお言葉。そっかーそうだよねーーーーと考えたり。
アラフォーの五月病ってこうゆう感じなんでしょうか?( ̄▽ ̄)



スタバのマグカップのホワイトロゴ、変わった時は前の色付きの方が好きだったけど見慣れた今はエンボスが可愛いかも。



[PR]
by lotta-miz | 2013-05-19 10:35 | 日々のこと