人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フツウの毎日、ハッピーな毎日。


by lotta-miz
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

どうでもいい話。

どうでもいい話。_a0090126_20455018.jpg
昨日のブログに書いたわたしのNEW髪型。
今朝起きて鏡を見たらそこにはカリメロが映っておりました( ̄▽ ̄)

どうでもいい話。_a0090126_20461482.jpg
ヘルメットかぶってるみたい、と夫に言われたわたしの髪型( ̄Д ̄;;
カリメロの頭もヘルメットシルエットと一緒。俄然親近感ー(´ε` )

ところでお友達方に「この写真見せてこんな髪型にして下さいって言ったんだけどー」とその写真見せたところ
「確かにこの髪型になってるんだけどねぇ・・・」と皆さん( ̄ー ̄;
やっぱりわたしのポテンシャルの低さがネックなのねーщ( ̄∀ ̄)ш チャレンジ精神大事ー。




家に有る夫の髪用ワックスやジェルやら使って頭頂部に動きの有るボリューム出したりして
カリメロヘアアレンジにTRY。
だけど普段そんな整髪系製品使わないものだからイマイチ道具使いこなせないわたし。
夫は毎朝それらで髪をいじくってますが、いつもどう見てもマイナーチェンジにしか見えず
何の為にやってるのかなーと思ってもみたり( ´艸`)
だけど夫、今日は美容師さんがやってくれたかのように上手にボリューム出してわたしが求める
スタイルを作りあげてる!
わたし「その髪型めっちゃいい感じ! どうやったのー?」
夫 「これでしょー。今日いいでしょー。これはさー・・・・・・・・寝癖。」


髪型が 決まる決まらないは 時の運。
おいおーーーい。寝癖かーーーーい( ̄▽ ̄) 思わず一句詠んじゃったじゃなーーーーい。
寝癖でたまたま出来た髪型でドヤ顔かーーーーーい。
とは言えわたしも明日はどんな寝癖ついてるか楽しみ。



AKOさん、LINE有難うございました★ 今日のカリメロヘアいかがでしょ? 更に会いたくなってもらえたら嬉しいです〜( ´艸`)
hanaちゃん、昨日と今日どっちのコがお好きかしらー。 是非LINEトーク画面背景に採用してね★




by lotta-miz | 2013-02-12 22:28