人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フツウの毎日、ハッピーな毎日。


by lotta-miz
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

寒い冬の人気モノ。

寒い冬の人気モノ。_a0090126_22274278.jpg

風ビュービューで今日は一段と寒すぎました・・・(T^T)
こんな寒い毎日の必須アイテムはユニクロのヒートテック。
でもこの冬、ヒートテック以上に働き者なのはチュチュアンナ版ヒートテック・
チュチュヒート深Uネック。肩出しバージョンとそうでないバージョンで。

寒がりなのに冬でも透け感有りの薄手ブラウスを着るわたしはせっかくの透け感活かすために
どうしてもベージュ色インナーと言う名のお婆ちゃんシャツが必要。
ヒートテックは肩の開きが広くないので油断するとお婆ちゃん色がチラリズム。
襟ぐりから、絶体現れちゃいけないお婆ちゃんがこんにちはーな光景・・・・・
ギャーーー(;つД`) 有りがちな冬のホラー。
その点チュチュアンナの肩出しTは小柄なわたしが着ると多分更に、で肩バックリ。
なので肩がちょい開き気味の洋服でもお婆ちゃんのチラリズム問題解決ーーーヽ( ̄▽ ̄)ノ

肩バックリインナーでなくても良い洋服の日は少しでも肌を冷えからカバーするために
肩出しでないタイプを。
どちらも商品名の深Uネックの通り、胸元アグレッシブな開きっぷり。
なのでヒートテックだとこれまたビミョーに胸元からチラリズムだったのよねー、、、な開きの
洋服の時もインナーが顔出さず良い感じ(^o^)v

↑の写真はチュチュアンナオンラインストアのお写真。
写真は黒ですがわたしはお婆ちゃん色の他にグレーも両デザインお買い上げ。
せっせと着て重宝なこの寒い冬。
残念ながら暖かーーーい春までまだまだかかりそうなので引き続き出番多そうです。




by lotta-miz | 2013-02-08 23:51 | 日々のこと