人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フツウの毎日、ハッピーな毎日。


by lotta-miz
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Happy Happy New Year 2013。

明けましておめでとうございます!
リアルお友達に家族はもちろん、ブログを通して親しくさせて頂きコメントやメッセージを
下さった皆様、またはうっかりこのブログにお立ち寄り頂いた皆様、、、、、昨年は(昨年も)
拙いブログに目をとめて頂き有難うございました。
そんな全ての皆様が、日本が、世界が素晴らしい1年を過ごせますように。。。。。



Happy Happy New Year 2013。_a0090126_1122292.jpg

↑は2日に夫の実家で集った際に、可愛すぎる甥っ子が作ってくれていたドーナツ。
食べたそばから口中の水分全部持ってかれるガッツ有るドーナツで、家族みんな失笑(⌒-⌒; )
でも可愛い子ちゃんが作ってくれて、キラキラした目でわたしが何個食べるか見守ってるので
わたしもガッツ見せて喉詰まらせつつ数個いただきました。お味はまずまずでしたし!



Happy Happy New Year 2013。_a0090126_11211825.jpg

お昼後に甥っ子2人連れて義父のお墓参り、そしてお寺へのご挨拶へ。
その帰りに寄った近所のスタバでこの日何度目?の乾杯。
お昼からの集いでお節にしゃぶしゃぶにお寿司にデザートに、、、と完全に食べすぎ。
夜はすき焼きよ!と義母から予告されていたのでスタバでもドリンクだけ。
肉タリアン過ぎて胃薬飲んだこの夜、深夜になってもお腹でっぷりでいよいよ入門な力士腹でした。



年末行っていたハノイ旅行からは元日の朝に帰国。
なので大晦日の紅白は録画して、帰国後の元日夜に鑑賞。
一緒に紅白を見ていた夫が、紅白に出ていた和田アキ子さんを見て驚愕の一言。
「ねーねー、和田アキ子って白組?」

うーん、どっちだろうねぇ〜見た目は迫力有って白組だけどねーーーってオイィィィ(−_−#)
あーた、何十年日本で育って何十年紅白見てるんだっけ???
今更言うのもなんだけど紅白ってのは見た目や何となーくとかではなく、性別できっちり
赤白分かれてるのよ。。。
日本育ちの大人が年明け早々こんな質問するなんて。。。この人ほんとに色々心配。。。( ̄▽ ̄)


2013年、小さな笑いに包まれる楽しい1年になりますように。



ブログの更新より年賀状まだー?と思ってらっしゃるお友達に家族方・・・。
毎年お詫びで申し訳有りません。。。 プリンター故障中につき今しばらくお待ちを(; ̄O ̄)


by lotta-miz | 2013-01-04 15:09 | ご挨拶