人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フツウの毎日、ハッピーな毎日。


by lotta-miz
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

品川集合。

品川集合。_a0090126_2224215.jpg
今日初めて行った品川プリンスシネマ。紫シートがムーディー(^∇^)
座席横に小荷物置けるサイズのサイドテーブルが有って便利。
前の席との間隔も広くて余裕でなかなか見やすい映画館でしたー。


品川集合。_a0090126_20264274.jpg
午前中からの映画鑑賞後、品川でランチ。
久々にダノイへ。前菜にパスタ、デザートと食後のドリンクのコース。
2ヶ月ぶりに会うお友達と一緒だったためトークに無我夢中でお味がどーのなどの記憶薄し( ̄▽ ̄)
取り合えずこちらは鯛とオリーブ、ガーリックのパスタ。


品川集合。_a0090126_2030576.jpg
ランチの間の2時間少々ではもちろん話し足りずオーバカナルへ移動。
タルトタタン食べたいねーと話してたのですが、まだこの時期フライングでした。
モンブランとハーブティーを肴にトークの続き( ´▽`)


今日のお相手、好きな事とか興味有るジャンルが似ていてどんな話題でもツーカーで話が
出来てお互い色んな情報交換出来てたくさん刺激をくれるお友達。
何よりわたし的大好物の、綺麗でお洒落な女性なので彼女の顔見てるだけで幸せー、、、そして
全身の着こなしもくまなく観察、、、と彼氏的ウハウハ男子目線なげまくり( ̄▽ ̄)

に、しても綺麗な顔ずっと見てると自分もこんな顔なんじゃ、、、と錯角してしまう
勘違いポジティブなわたし。
で、合間合間にお手洗い行って鏡に映る自分のぼやーっとしたリアル顔にハッと我に返り
夢から覚めるのでした(−_−;)

せめて、とばかりに今日の帰り道は顎引き締め&まぶたすっきり&ほうれい線解消運動に
励むべく目見開いたり大口開けたりと人様にとても見せられない顔しまくりでした。
美への道は険しいものです(⌒-⌒; )


by lotta-miz | 2012-10-17 23:55 | 日々のこと