人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フツウの毎日、ハッピーな毎日。


by lotta-miz
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

まるで秋。

涼しかった昨日の出来事。
①朝のドリンクを冷たいお茶から熱湯紅茶にしてみる。
②まだノースリーブが並んでる洋服ダンスの前で一体何着ればいいんだい?去年の今頃は
どうしてたんだっけ?としばらーくと悩む。
③結局上着を着て出かける。
④ストールもぐるぐる巻いてみる。
⑤お風呂あがりの1本(アイスです)、今日はいいかな、、、と思う。
⑥やや厚手のお布団を追加投入する。

完全に秋ぃーーーーーーー。道理でセンチメンタルーなわけだわー。
昨日秋の夜長に見てたゴーストママ最終回見てボロボロ泣いちゃうしー。
あ、このドラマには常に泣かされてたっけ( ;∀;) とんぼ役の子役ちゃんの可愛さ尋常じゃなく
あの男の子が我が家にいたら仲間さん以上に後ついてまわってまわってまわるーと楽しい妄想ヽ( ̄▽ ̄)ノ


てわけで昨日巻いたストール。
まるで秋。_a0090126_14241626.jpg

暑くて素敵だった今年の夏に、お出掛け先の冷房にやられ急遽ZARA男子で
お買い上げしたストール。
縦2m×横1mというなかなかの大物で布団代わりにもなっちゃうサイズ。
大きいけどガーゼみたいなふわふわ生地でやわらかく扱いやすいです。遠目で見たらサルティっぽく…はないか^_^;
今時期の昼夜気温差激しい中途半端シーズンにちょうど良いかも。
昨日もぐるぐる首根っこ巻いてかなーり暖か…てかこれ巻いて小走りしたら軽く発汗。

とりあえずノースリは片付けないと・・・名残惜しいけどさようなら・・・
虫食い攻撃乗り越えてまた来年ね(T^T)

by lotta-miz | 2012-09-26 19:29 | 日々のこと