人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フツウの毎日、ハッピーな毎日。


by lotta-miz
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ただいまスタバにて。

わたしのお腹、腐りものには強そうですが冷えにはめっきり弱いので冷房きいてるお店では
夏でも温かいドリンクを頼む事が多いです。
昨日今日と2日続けてご近所スタバに夕方より来店中。
外席が有るのでぬるい風と夕日を浴びながら外席にて熱々のホットティー、、、、ムリ( ̄▽ ̄)
外席なら喜んで冷たいドリンク( ´θ`)ノ

ただいまスタバにて。_a0090126_17203391.jpg

ただいまスタバにて。_a0090126_1721147.jpg


どちらもグリーンコーヒーからー抽出されたカフェイン入りだそうです。
で、グリーンコーヒー?緑のコーヒー? 青汁的な? と、思いを巡らしていたら店内にこの
ドリンクの説明ポスター発見。
収穫された焙煎前のコーヒー豆をグリーンコーヒーって言うんだとか。
ふーん、、、、、、、はっ、まどろみすぎて寝るとこでした(⌒-⌒; )

緑コーヒーのカフェインじゃ覚めそうにない眠気。
早朝深夜のオリンピック観戦が無くなってしまった今夜からはグッスリ眠れるけど、、、
オリンピック好きとしては淋しいーーーー(T_T)
とりあえず帰宅したら感動と興奮をもう一度系ダイジェスト番組を追っかけ、朝録画してある
閉会式をチェックして淋しさをまぎらわせます(~_~;)



そしてこの後はパラリンピック。知ってる方が出場されますー。引き続きガンバレ日本!
by lotta-miz | 2012-08-13 17:46 | スキなこと・もの