人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フツウの毎日、ハッピーな毎日。


by lotta-miz
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

夏の引っ越し。

夫の弟ファミリーが実家にて夫のママさんと同居する事になり、家を建て替えてました。
同居を決めるまで、そして決めた後もなんやかんやてんやわんや有りましたが何とか家も完成し
昨日めでたくお引っ越し(^.^)

2階に住む弟ファミリー。家具も家電もほぼ新調で羨ますぃーーー。
昨日次から次へとお届けされた家電に家具は当然ながら何もかもピカピカ。
はー最近の家電はこんなに便利機能がっ!とか、このソファの色ナイスーなどたっぷり見学。

夏の引っ越し。_a0090126_1553794.jpg
昨日最後の搬入作業。
窓から搬入する事になっていたデカ冷蔵庫が空に舞う様子見学したり。

夏の引っ越し。_a0090126_14483773.jpg
朝9時集合だった昨日。
連日のオリンピック観戦で睡眠不足の中、1階の夫ママ部屋の片付けなどちょっとだけ
してぐったりのわたし。
可愛い可愛い末っ子の甥っ子に足裏の胃と婦人科のツボを教え、そしてイタ気持ちいい力で
ぐいぐいもませて至福の時。

「今日は遅くまでいてくれる?」「明日も来てくれる?」「ここに一緒に住んだらいいのに」と可愛い顔で
わたしを喜ばす可愛いこといっぱい言う甥っ子くん。
キラキラした目で「僕、子供だけど疲れやすいんだー」と、しっかりこのコの足裏もそして首に肩も
もまされました。イケメンホストに躍らされる女性の気持ちがわかります( ̄▽ ̄)


新しいお家でみんな仲良く、今迄以上に楽しく過ごしてほしいなぁと切に思います(^∇^)



シンガポールから帰国してまだ1週間なのに早くも遠すぎる記憶。
シンガポールの思い出より日々感動のオリンピックの思い出の方が強烈な毎日。
今日も朝からオリンピックダイジェスト番組ハシゴして選手の涙にもらい泣き。
何度見ても泣ける女子レスリングに競泳リレーになでしこに卓球愛ちゃんに、、、、。

そのオリンピックも閉幕カウントダウン。
こんなに毎日盛り上がってるのに終わっちゃったら完全に燃え尽き症候群で何しよう・・・(;´Д`)
とりあえず今夜のマラソン。ロンドンの素敵風景眺めながらの観戦が楽しみです。



by lotta-miz | 2012-08-12 18:16 | 日々のこと