人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フツウの毎日、ハッピーな毎日。


by lotta-miz
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

サンズと言えばプール。

サンズに来たらあの地上200mのプールに入らないと帰れませぬ・・・と夜初泳ぎしに
やってまいりました( ̄▽ ̄)

サンズと言えばプール。_a0090126_974713.jpg
いざ入水! 目指せオリンピック出場!の泳ぎとは程遠く、クラゲのように漂ってみました。
テレビなどでよく紹介されてたこのプールは思ってたより横長。そして人たくさんですー。

夜だし高いところに有るし、、、でプール、結構冷えました( ̄ー ̄)
プール以外にホットタブが幾つか有ったのですが、冷えた皆さん方考える事は同じようで温もり求める人々で芋洗い状態。
そこにわたし達もお邪魔して存分に温まり、もうここから出たくないよ・・・ここで暮らしたいよ・・・な気持ちよさ。
よく猿が冬に天然温泉にギューギュー入って恍惚の表情見せてますが、この時のわたしは
気持ちもそして見た目も猿そのもの(⌒-⌒; )

サンズと言えばプール。_a0090126_981588.jpg
部屋に戻り着替えた後は再びプールに戻りプール内のBARで風呂上がりの一杯。
ストロベリーモヒートです。夏になるとモヒート率高くなり今週は3杯目。

ああ、いいお湯だったね、、、と乾杯。プールよりホットタブメインだったようです( ̄▽ ̄)


サンズと言えばプール。_a0090126_984712.jpg
そして昨日の朝。この日サンズをチェックアウトで次のホテルに移動なので
朝から張り切ってまたプールへ。
夜のムーディーな景色や雰囲気とはまた違い、爽やかな朝の景色です。
入江くん、銀メダルおめでとう!のクラゲ泳ぎでまたもやゆらゆら漂いました。


サンズと言えばプール。_a0090126_991038.jpg
朝プールもやっぱり冷えましたので、またもや〆はホットタブ。
昨夜のお猿芋洗い状態とは違い、今度は余裕のよっちゃんイカなプライベートホットタブ。

サンズのわたし達のお部屋はお得カテゴリーだったせいかバスタブ無しだったので
ここに来てやっぱり日本人は肩までしっかりお湯につからないとね、、、、を再確認。
このお風呂、確か16歳以下は利用不可でした。


サンズと言えばプール。_a0090126_994028.jpg
サンズ隣接のモール内・caffe Bで対岸のマーライオンやフラトンホテル、高層ビル群を
眺めながらお風呂上がりの一杯。
日差しギラギラで昼間っからビール!なお天気。
おとといは一日中晴れてましたが、昨日はこの後と夕方にスコールが。
ちょうどタイミングよく食事してたりモールにいたりタクってたりで傘は日傘利用のみのラッキーな日でした。


シンガポール、今朝はまたいいお天気です。





サンズのプール、入り口で部屋のカードを提示してプールに入ります。
宿泊客と一緒なら宿泊してない人もプールに入れると聞いていたのですが夜行った時はそんな緩い感じでした。
でも翌朝行った時は宿泊客は全員部屋のカードを提示して下さいと言われ、不携帯だとプール入っちゃダメーと厳し目にチェックしてました。
わたし達、1枚しかカード持って来てなかったのでもう1枚取りに部屋に戻る事になりました、、、。

by lotta-miz | 2012-08-04 09:26 | 旅 Singapore