人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フツウの毎日、ハッピーな毎日。


by lotta-miz
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Newパレスホテル。

桃のパスタの後のお茶はパレスホテルに行ってみたいーとお誘いしてみました。
3年の休業期間を経て新しく生まれ変わったパレスホテルです。

Newパレスホテル。_a0090126_2054749.jpg
ロビーフロアに有るレストラン、グランドキッチン。
上の写真が店内、下はテラス席でお堀のきらきら光る水面を眺めながらの素敵ロケーション。
お友達、何かを見つけたらしくお堀を覗きこみ中。


Newパレスホテル。_a0090126_2083898.jpg
水のそばの立地は嬉しくて魚座の血が騒ぎまくりですo(^▽^)o
しかしこの日の気温限りなく35度。日陰席にいても汗じんわりじわじわ吹き出します。
それでも外席選んでるわたし、、、修行か( ̄▽ ̄)
でも都会の高層ビル達と皇居の緑と川(ほんとはお堀)・・・シンガポール川沿いのフラトンホテルに
いるみたいなバーチャル旅気分が味わえました・・・って強引( ̄ー ̄)
ここ、絶対夏の夜とか気持ちいい!この雰囲気ビール進みそうー。また来たいー( ´▽`)


Newパレスホテル。_a0090126_20141853.jpg

左上の写真はホテルロビー。
パレスホテル、新しく生まれ変わったとは言っても10年くらい前に一度来ただけで正直印象が
ほとんど無く・・・。
でもNewパレスホテル、とってもかっちょ良くて館内やグランドキッチン内の生花のあしらいも
すごく好み。緑が主体ですごく素敵でした。


お堀を時々白鳥がすいすいーっと。そんなナイスな景色眺めながらスムージーで乾杯。
お友達、一緒に汗じっとりかいて臭う仲になってくれて有難うー。
今度は店内でアフタヌーンティーねー(´ε` )


皇居のお堀でシンガポール川にトリップしましたが、今日夕方の飛行機でリアルシンガポール
トリップに出かけます!
大好きすぎるシンガポール。特にこれと言ったプランは無くノープランでブラブラ・・・
略してノーブラしてきます!


旅行先だとオリンピックの見たい競技が見れなそうでそれが残念(>_<)
オリンピック開催前からLINE五輪速報をお友達追加して、毎日じゃんじゃん五輪情報貰っているので旅先では結果だけでもマメマメに五輪情報チェックします。




by lotta-miz | 2012-08-01 14:53 | 日々のこと