人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フツウの毎日、ハッピーな毎日。


by lotta-miz
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ケラスターゼ。

ケラスターゼ。_a0090126_18154842.jpg
コスメ情報通なお友達が発売早々購入したケラスターゼのムック本。
入ってる内容聞いたら確かにお得ー。こりゃあ売れるわけだ〜この商売上手ぅ( ̄∇ ̄*)ゞ


わたしの行っている美容院、ケラスターゼでシャンプートリートメントしてくれるのですが
トリートメント直後の髪の毛のしなやかさ尋常じゃなく、永遠に撫で撫でしたい手触り。
普段全く見かけない艶も期間限定で復活。
トリートメント中、スチームも当てて蒸されてるのでその効果も大なのかも。
このしなやか髪、家でも蒸し器かぶってケラスタれば持続可能なのかどうなのか・・・。

ケラスターゼ。_a0090126_19381387.jpg

と言うわけで蒸し器かぶる勇気無かったわたしは取り合えずこれ↑ソワンオレオリラックス使用中。
洗い流さないトリートメントで1、2プッシュほどもみもみと。
これを使うとごわついてたワイルドな髪もとってもなめらかーまとまるールルルー( ̄▽ ̄)

ケラスターゼ。_a0090126_19193451.jpg

ただ、わたしの髪の毛に皆無で是非欲しい艶はこちらのオイルでは出ず残念。
わたしの髪、やっぱり不健康でやっぱりワイルドだろぉ( ̄ー ̄)
艶出しならカラー用シリーズのオイル↑の方が期待出来そうなような・・・。
それと併用してオレンジシリーズの中からはミルクタイプのトリートメント↑にしようかなーと思案中。


大人の女性としての色気的艶皆無なので、せめて髪くらいは艶が欲しいところ。
あ、でもこの時期暑くてじっとり汗ばんだ顔はテカテカツヤツヤでした(´ε` )
夏限定のある意味艶っぽい人、絶賛解禁中ー( ´▽`)


by lotta-miz | 2012-07-19 20:12 | スキなこと・もの