フツウの毎日、ハッピーな毎日。


by lotta-miz
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

orz(>_<)。

a0090126_9114191.jpg

靴のヒールには出来るだけ傷をつけないよう気をつけてるけど昨日やっちまいました( ̄▽ ̄)
歩道と車道が一心同体の道を昨日夜歩いてて、後ろから来た自転車に過剰に反応しぐいっと
横にずれたところ、道路の排水溝の蓋の穴にすっぽりはまったヒール。
ぐさっとめくれ傷頂きました( ̄◇ ̄;) まぁ無傷で終わる靴なんて無いですけど悲しい・・・。

こちら、楽しすぎた先日の台北旅行でお買い上げしたシルバーの靴。
誠品書店信義店の中の靴屋さんでセール中のとこに運良く遭遇し、かなりお買い得プライスで
get。6cmヒールでちびっ子に嬉しいちょうど良い高さ。
そしてちょいクッション有りの中敷きが程よいソフトタッチで疲れににくいです。


昨日見た夢が台湾旅友K子ちゃんとまた一緒に旅行に行っていて、しかも宿泊ホテルがサンズ。
でもシンガポールのサンズではなく台湾にもサンズが有るって設定で旅先は台湾。
でもって漫画ワンピースの銅像が台湾サンズのそばに有り、その銅像達と林家ペーパーさん
もびっくりな連写で写真撮りまくりと言う。

夢見るくらい台湾に行きたいしサンズも泊まってみたいし、K子ちゃんとも旅行したいけど
でもワンピースねぇ、、、、、わたしならサザエさんや鬼太郎の銅像なら連写確実だけど。
ただワンピースと言えばこの靴買ったお店の店員さんの、K子ちゃんと思わずどよめいた激ミニ
ワンピ姿は目に焼き付きまくりで今でも鮮明に思い出せるなぁと目覚めた時に思った朝でした。


[PR]
by lotta-miz | 2012-06-08 10:03 | 日々のこと