人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フツウの毎日、ハッピーな毎日。


by lotta-miz
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

のびのび横たわる。

昨日、思いがけずこんなポーズをとりました。

のびのび横たわる。_a0090126_19224832.jpg
わたしを振り切り出て行こうとする夫の足にすがりつき「待って!いかないで!」と泣きを
いれまくったわけでなく。

のびのび横たわる。_a0090126_1923743.jpg
砂浜でsexyポーズとるグラビアアイドルに憧れ、真似っこしようとしてたところ身体つっちゃって
動けなくなったわけでなく。

のびのび横たわる。_a0090126_19241775.jpg
実は・・・住宅街の歩道歩いてたら10cmも無い段差にひっかかりものの見事にバタンと倒れ
世間様の前でこんな伸び伸びしたポーズとる羽目に・・・。

のびのび横たわる。_a0090126_19282796.jpg
                持っていた鞄は前に投げ出され。

のびのび横たわる。_a0090126_19293697.jpg
             にっくき段差の手前に靴は綺麗に並んでましたとさ。

大人になってから、アスファルト道路の上にうつぶせで横たわるなんて貴重な体験。
一瞬何が起きたかわからんちんでしたが、即しゃきっと立ちあがり何事も無かったように
スタスタ歩き始めたのが我ながらさすが大人の対応。
内心は「わたしったアスファルトにMK5(マジでキスする5mm前)だったわ・・・」と激しく動揺し
心は震えましたけど。

それにしても派手に転んだものの、日頃の運動不足で蓄えてたお肉が守ってくれ無傷。
ぶよぶよお肉に感謝した日でした。


by lotta-miz | 2012-03-22 20:02 | 日々のこと