人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フツウの毎日、ハッピーな毎日。


by lotta-miz
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

人生色々ニューイヤーズ・イブ。

人生色々ニューイヤーズ・イブ。_a0090126_2252437.jpg
2011年、最後に観た映画はニューイヤーズ・イブ

初対面だったりそうでなかったり、元恋愛関係だったり親子だったりの色んなカップルが出てきて
あんなことやこんなことして過ごす大晦日のお話。
↑の写真はザック・エフロンとミシェル・ファイファーのカップル。
ミシェル・ファイファーって映画によって全然顔が違って印象が違ってすごいな・・・と毎度思う人。
この映画ではいまいちぱっとしないオバサマなんだけど、なーんか応援したくなるキャラで
ザックもまたこんな彼が欲しい・・・いえ、ずうずうしいことは言いませぬ!お友達から始めて下さい!
ないい人で心温まる2人のお話。

人生色々ニューイヤーズ・イブ。_a0090126_2322097.jpg
サラ・ジェシカのお話は・・・うーん、サラの設定が最後どうなんでしょ・・・ちょっと強引?
好きだからまぁ良いんですけど。
そうそうサラ・ジェシカのリアル夫のマシュー・ブロデリックがさりげなく出演してました(笑)。

アシュトン&リー・ミシェルも好感持てる2人だったし、ハル・ベリーのお話はほろり。
ドラマチックだったり、静かに絆を深めたりそれぞれのニューイヤーズイブなのでした。


この映画のようにスポット当たる登場人物たくさんで、実はこの人とこの人が繋がってた系な
映画は観ていてあ~あなた方そうだったの!なサプライズが楽しいです。
そんな映画ではやっぱりラブ・アクチュアリーが断然No1。
わたし的好きな映画ベスト5に入るこの映画、久々にまた観たい・・・けどその前に今月スタートした録画しまくりの新ドラマ達をとっとと消化しないと(汗)。
TVっ子、この時期忙し過ぎて時間がいくら有っても足りません・・・。
人生色々ニューイヤーズ・イブ。_a0090126_2521886.jpg

by lotta-miz | 2012-01-22 20:42 | 日々のこと