人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フツウの毎日、ハッピーな毎日。


by lotta-miz
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

秋の掘り出し物!

先日モードエジャコモのアウトレットで見つけた靴。
この日はきっとこの靴に呼ばれたんだわ~~と思うくらい好き要素満載!


秋の掘り出し物!_a0090126_039437.jpg
シルバー色のレオパード。だけど靴の地の部分が光の加減でゴールドっぽくも見え。
アクセをシルバーゴールドMIXで使うことが多いのでこの点ポイント高し~~~。


秋の掘り出し物!_a0090126_0381372.jpg
甲部分は、と言えばきらきら&マットなゴールドビーズにパールに・・・とじゃんじゃか
ありったけの金銀財宝つけちゃいました!なにぎやかさ。このごちゃっと感もど真ん中ストライク!

去年買ったこの靴達と、これでレオパード3兄弟。仲良く下駄箱の中で並べてみました。



普段靴のサイズ選びがほんと下手で間違えまくりで+なかなかぴったりな靴に出会えず(TmT)
散々お店で試したのに、買っていざ履きだすとかなりの確率で大きすぎか小さすぎ・・・。
この日履いて行ってた靴も、中敷き2枚入れてるのにゆるゆる脱げ脱げで嫌になってたところ。
靴買う前に半日くらい買いたい靴の貸出とかしてくれないものかとよく思う勝手なお客。
なので履いてみたらフィット感も良し!だったおニュー靴はほんとに有り難や・・・・。
もう1足買ってストックしておこうかと真剣に思うくらい( ´艸`) こんな靴は大事に履こう!


by lotta-miz | 2011-10-22 21:03 | スキなこと・もの