人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フツウの毎日、ハッピーな毎日。


by lotta-miz
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

後味すっきり。

後味すっきり。_a0090126_23142158.jpg
ジュリエットからの手紙

イタリアが舞台ってとこに惹かれたけど予告で見た時からSTORYの展開は予想出来たし
スルーするだろうな・・・・と思っていた映画。
しかーし、鑑賞済みのママさんから「良かったわよ~オススメよ~。イケメンもいるし~」と。
そんなに言うなら、と見てみたところ・・・・・・THE爽やか!後味良すぎ!

後味すっきり。_a0090126_2339092.gif
                 NHKの朝の顔、イノッチと争う爽やかさ。


思った通り王道な展開なんだけど、だからこそ安心して集中して見てられて、
主役のアマンダは可愛いし、ほろほろ泣けるし、イタリアの田舎ののんびりした景色が素敵で、
現実逃避が出来るいいお話でした。
思う通りに正直に生きて、結果もれなく幸せがついてきて羨ましい・・・ちとジェラシー(笑)。

ところで、ママさんの言うイケメン。最初はん?ママさんはこんな感じの男子がお好み?と
賛成出来かねたけど(えらい上から目線なわたし ̄∇ ̄)見てる内に素敵度大UP。
アマンダの気持ちと同じで、最初は印象悪っだったのにどんどん彼に惹かれ・・
わたしもバーチャル恋愛楽しみました。

by lotta-miz | 2011-06-13 23:56 | 日々のこと