人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フツウの毎日、ハッピーな毎日。


by lotta-miz
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

諸々盛りもりランチ。

昨日、2ヶ月ぶりに会うお友達と青山のbeacon(ビーコン)でランチ。

3,4年ぶりのbeacon、ランチで来たのは初めて。いそいそ到着したらお店の前に人盛りもり。
店内ももちろん大盛りもり。外人さん方多しでインターナショナルな雰囲気も盛りもり。

幾つかのランチメニューの中からミートローフかメカジキのローストで大いに迷っていたら
店員さんより「ミートローフはボリューム有るのでお腹空いてるならミートローフがおすすめ。
メカジキは程良い量ですよ~。」とアドバイス。

諸々盛りもりランチ。_a0090126_0282884.jpg
で、小食のわたしはこちらのメカジキ。
ズッキーニでメカジキを太めボーダーに巻いてあるのがアクセントでいい感じ。真似っこしよう!
てゆーか、メカジキも予想外にずいぶんBigですけど!?
メカジキ背後には玉葱ローストやらカレー味のサツマイモ達も転がってるしもりもり頂かねば^_<

諸々盛りもりランチ。_a0090126_0352281.jpg
こちらお友達のミートローフ。
格子の焼き目が食欲そそるミートローフの陰にはマッシュポテトがこれまた盛りもり。
メイン前にハイペースでパンを食べてたお友達。これで今日は炭水化物王( ´艸`)

beacon、お水ではなくアイスティーがサービスで嬉しいです。
お願いしなくてもどんどん注ぎに来て下さりありがたや〜。
サラダもついてきてパンもお代わりして食後のコーヒーも「お代わりいかがですか~?」と。
英語飛び交う店内で生きた英語レッスン出来るかも(わたしはさっぱり聞き取れなかったけど(T◇T))
お得感漂うランチ。おまけに目の前に座ってるお友達は世間の視線吸い寄せまくりの可愛いコちゃん。
おやっさん以上に可愛いコ好きなわたしは可愛い顔眺めて可愛い声聞いてるるだけで幸せ。。。って初恋かい?(笑)


ボリュームランチにつきお腹全然空かず&夫出張中で不在のため晩御飯はパスで。
しかぁーーーしありがちパターンで夜中過ぎになって急に感じ消しされなくなった空腹感・・・。
午前1時につきバナナにキウイにヨーグルト食べて何とか誤魔化しました・・・・・。
てゆーか、このまるで朝食食べましたみたいな誤魔化し方良かいのか悪いのか・・・って
勿論悪いっつーの(; ̄ー ̄:



by lotta-miz | 2011-06-02 23:10 | 日々のこと