人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フツウの毎日、ハッピーな毎日。


by lotta-miz
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

乾燥してても好きなもの・・・HIGASHIYAにて。

夏のねっとりまとわりつく湿度ってすごく好きなんだけど・・・と言うと大抵ぎょぎょっとされます。
でも乾燥肌キングなので湿度は常に十分に、いえ十二分に欲しい!肌だけでなく心も最近乾きがちか!?(汗)
そんなじっとり感好きなわたしが、乾いてても好きなものは・・・和菓子のお店HIGASHIYA
果実チップス。


乾燥してても好きなもの・・・HIGASHIYAにて。_a0090126_2220513.jpg
さりげなーいんだけどステッキーな包装。う~、、、でも早く開封して食べたい011.gif


乾燥してても好きなもの・・・HIGASHIYAにて。_a0090126_22202050.jpg
減圧フライ製法で仕上げているので栄養分たっぷり残ってま~す、と有ります。


乾燥してても好きなもの・・・HIGASHIYAにて。_a0090126_22203537.jpg
メンバーは・・・キウイ&林檎&葡萄&珍しいところで柿&バナナ&パイナップル&マンゴー。
果物大好き!だけど、チップス系は妙に油のにおいが強いものが多い気がしてあまり共感出来ず。
でもこのチップス達は全然そんなオイリー臭が無くてさくさくいっちゃいます。
焼き肉食べて満腹で帰ってきた今もこれ書きながらちょいちょいつまみ・・・さくさくさくさく・・・・。
どれも程良い甘みが有って美味しいのだけどそんな中キウイと葡萄は酸味の方が強し。
特にキウイ。その酸味がすっきりでいい感じで1番好きです。
はっ! その甘み&酸味にやられついついさくさくひとりでやりすぎました・・・。




**************************************

乾燥してても好きなもの・・・HIGASHIYAにて。_a0090126_236676.jpg
銀座のHIGASHIYA、6月頃にランチした時の写真が出てきたので覚え書きとしてUP。
落ち着く洗練インテリアの中頂いたお昼ごはん。
高いところから失礼します!なのはお漬物。こんな風に盛るとお漬物が高貴な感じ~。037.gif

by lotta-miz | 2010-10-02 23:29 | スキなこと・もの