人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フツウの毎日、ハッピーな毎日。


by lotta-miz
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

可愛い映画2本。

可愛い映画2本。_a0090126_133372.jpg
(500)日のサマー
一緒に観に行ったお友達は途中ちょっと眠りに落ちたそうですが(笑)、わたしは
かな~り好きなタイプの映画でいい時間を過ごしました。
この手の感じが好きそうなお友達にもその日の内に「観にいって! 」とメール。

グリーティング会社で働くトムは入社してきたサマーに一目惚れ。
そんなサマーとの甘くてほろ苦い500日。
可愛くて可愛くてビターなお話。そして主役の2人のトムとサマーが何より魅力的。
ラブコメ的にきゃっきゃ笑うタイプでは無いけど観終わった後に何だか面白さとスッキリ感。



可愛い映画2本。_a0090126_132142.jpg
公開が楽しみだったバレンタインデー
小学生から老夫婦まで、バレンタインデーの様々な愛情模様を描いてます。
このブログのライフログ欄にも載せている大好きな映画ラブアクチュアリーのように
たくさんの俳優たちが出てきてそれぞれ繋がっていたり微妙にすれ違ったり。
たくさんの恋愛storyを観てお腹いっぱい。happyでほろっとしてまさにラブコメ。


よく置いてあったチラシに顔が出ていなく&予告にも(多分)映っていなかったので全く
知らなかったのだけどグレイズアナトミーのエリック・デーンも出てました(写真右上右端)。
それもなかなか驚きの役037.gif
それにしても子役の男の子可愛い! わたしの中ではアメリカの加藤清四郎くん的存在。
綺麗なジェシカ・アルバはちょっとぱっとしない損な役で残念。
とにかく盛り沢山で楽しい映画でした。

by lotta-miz | 2010-03-05 23:55 | スキなこと・もの