人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フツウの毎日、ハッピーな毎日。


by lotta-miz
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

恵比寿でお久しぶり。

恵比寿でお久しぶり。_a0090126_12273439.jpg

ORANGE RANGEライブの翌日は1年近く会えていなかったお友達と久々のランチ。
恵比寿のMASA'S KITCHEN 47。祝ミシュランガイド東京2010で星Get。
写真のお昼のランチコースを頂いたのですがスタイリッシュな中華はどれも美味しく、
特に普段ならスルーする酢豚が好きでした。コクが有る黒酢あんで深い味の酢豚です。
ボリュームも十分でお店を出た後は満腹すぎてふらふらでした。

カメラ持参で行ったのですが今回周りにいたお客様の中にはブロガーさんはいないのか(笑)
写真を撮っている方が1人もいなくてそんな中わたしもカメラを出しづらく・・・上の写真は
お店のHPからお借りしました。
なので実際に頂いたお食事は写真とはちょっと異なります。


約1年ぶりに会ったお友達とはシャルドネを頂きながら色々積もる話を。
びっくりするようなネタをたくさん仕込んできてくれたお友達、感度が高くわたしの無知分野に
詳しいのでもっとお喋りしてレクチャー受けたかったです。
と言っても「閉店です・・・」と言われるまでお店にいた最後のお客さんでした037.gif


それはそうと昨日の真央ちゃん。想像出来ないような重圧がかかっていただろうけどよく頑張りました。
演技後のインタビューで泣いていて、その悔しさを思うとこちらまでうるうる。
でも銀メダルでも十分スゴイ!キム・ヨナ選手と競い合ってまた次の試合で頑張ってほしいです。

by lotta-miz | 2010-02-27 11:41 | 日々のこと